ヒューストン 駐在まさかの展開!

アメリカ生活...完全にイノベーション中

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒューストンの観光地って?♡san Jacinto museum

日本や州外から、ヒューストンへ訪れた友人達を連れていく観光地は、旅行サイトに載っているNASAやハーマンパーク、美術館や博物館、水族館や動物園以外にどこかありますか? 先日、友人が訪れた時にNASA以外の観光地へも行きたいと言われました。 ヒュース…

ケネディ大統領博物館とホテル♡

先日、カリフォルニア州からヒューストンへ友人が数日間遊びに来てくれました。 彼女がどうしても行きたかったケネディ博物館へ… 他州から見るとダラスは同じテキサス州内で、ちょっとそこまで!くらいに思われることが多いのですが、車で5時間程かかります…

ストーリーが心に響くカフェ♡企業理念

週末の朝、夫からこのカフェに行ってみようよ!と提案されました。 新しくできたショッピングモール内に最近オープンされたカフェでした。 行ってみると黄色を基調にしたとてもお洒落なカフェで既に行列ができていました。 La la land… どこかで聞いたことの…

アメリカのクラフトビール♡何故日本では広まらないのか…

私は普段はあまりお酒を飲まない方ですが、飲めない訳でもなく、友人達との飲み会では調子に乗って千鳥足になるほど飲んでしまいます。 運転で飲めない場合は、お互いに飲んでないと面白くないと思われがちですが、飲んでないのに酔ってる?と聞かれるくらい…