ヒューストン 駐在まさかの展開!

アメリカ生活...完全にイノベーション中

素敵な雑貨屋さん巡り…

友人に教えて頂いたおススメの雑貨屋さんに行ってきました。

アメリカではパーティーが盛んなせいか可愛い紙皿やパーティーグッズ、食器などがあり、

可愛い物好きの私としてはテンション上がってしまいます💕✨ 

 

一つ目のお店は…

 

https://www.britishislesonline.com/

 

f:id:ericayo:20190704055456j:image

ライス大学方面にありました。

とても感じの良いスタッフの方々がいらっしゃって、ゆっくり見て写真を撮ることもできました。

イギリスの雑貨屋さんです。

 

f:id:ericayo:20190704060116j:image
f:id:ericayo:20190704060106j:image
f:id:ericayo:20190704060112j:image
f:id:ericayo:20190704060103j:image
f:id:ericayo:20190704060108j:image
f:id:ericayo:20190704060120j:image

イギリスらしいお花模様の紙ナプキンや紅茶カップ、お皿などが揃っていました。

それに様々な紅茶、キャンディーやチョコレート…

エリザベス女王のお人形があったり、イギリスのお土産になりそうな物もたくさんありました(アメリカだけど🇺🇸🤣)

 

見ているだけで楽しくなります。

 

そして…次に向かったのが

 

https://www.berings.com/

 

f:id:ericayo:20190704061343j:image

こちらのお店です💕

こちらにも素敵なテーブルウェアが揃っていました。

 

f:id:ericayo:20190704061737j:image
f:id:ericayo:20190704061734j:image

入って左側にアメリカ模様の紙皿やコースター。そしてセンスの良いランチョンマットが並んでいました💕

次回はここで買おう!

f:id:ericayo:20190704062107j:image
f:id:ericayo:20190704062111j:image
f:id:ericayo:20190704062104j:image
f:id:ericayo:20190704062114j:image
f:id:ericayo:20190704062100j:image

綺麗なお皿がいっぱいで、こちらも見てるだけで夢が広がるような気持ちになり、本当に楽しかったです。もうーぜーんぶほしくなりました💕

テーブルコーディネートにも興味があったので、アメリカにいる間に学ぼうかなーと思ったりしています。

 

明日から独立記念日でアメリカは4連休になります^_^

日本のようなゴールデンウィークほどではないけど、アメリカに来てからの初めての大型連休…💕

 

 

楽しみです💕😊

 

 

 

 

 

 

#アメリカ生活#テキサス#ヒューストン