ヒューストン 駐在まさかの展開!

アメリカ生活...完全にイノベーション中

ヒューストンの地ビール

ヒューストンのいくつかあるビール工場の一つ

セント・アーノルド・ブリュイングカンパニーへ行って来ました💕

 

f:id:ericayo:20190728071547j:image

この可愛らしいパッケージのビールを作っているヒューストン最古の会社です。ダウンタウンの北側にありました。

f:id:ericayo:20190728071916j:image
f:id:ericayo:20190728071919j:image

赤いレンガ作りの建物で歴史を感じます。

ビール工場ツアーは13時、15時、17時からとなっていましたが、私達が到着したのは、11時でした。

まだまだ時間があったので、会社の敷地を歩いていると、カラフルな模様が描かれている古いアメ車が何台か並んでいました🚘

f:id:ericayo:20190728072326j:image
f:id:ericayo:20190728072330j:image
f:id:ericayo:20190728072322j:image

このオープンカーの模様が鯉に似ていて、ちょっと面白かったです。

この大きなオープンカーには乗ってみたいです(笑)

そしてまだまだ時間がありすぎるので、隣にあるセント アーノルドのビアガーデンへ行きました。

f:id:ericayo:20190728073215j:image

 

f:id:ericayo:20190728073126j:image

ダウンタウンの建物が見えるとても広いビアガーデンでしたが、気温34度だったので、やはり暑過ぎてビールが来た後で中の席へ変えて頂きました。

f:id:ericayo:20190728073704j:image

 

f:id:ericayo:20190728073457j:image
f:id:ericayo:20190728073505j:image
f:id:ericayo:20190728073500j:image

中は、教会をイメージしてか、ステンドグラスかと思うようなとても綺麗な絵が描かれていました。

ビールに合う色々なお料理もありました。

その中で私達はハンバーガーを選びました。

f:id:ericayo:20190728073911j:image

アメリカンな美味しいハンバーガーで美味しかったです。

相変わらずポテトは大量にありました😂

そして、13時になりビール工場ツアーが始まりました。

f:id:ericayo:20190728074218j:image
f:id:ericayo:20190728074224j:image
f:id:ericayo:20190728074215j:image
f:id:ericayo:20190728074220j:image

工場内に潜入…

ガイドの女性の方はビール片手に飲みながら、

説明をしてくれました(笑)

ツアー中は皆さん、私のギャグが聞こえないといけないので小声で喋って下さいね!

とか言って笑わせていました。

 

 

こちらのビールはあまりビール好きじゃない私でも飲めるくらいに美味しいビールです。

このビアガーデンはまた夜に行ってみたいと思います。