ヒューストン 駐在まさかの展開!

アメリカ生活...完全にイノベーション中

トレーダージョーズの冷凍食品、どれが美味しい?シリーズ♡

シングルの方にも人気のあるスーパー、トレーダージョーズの冷凍食品は、とても充実しています。

 

 

子供達や夫の突然の

 

 

 

お腹すいたよ〜!

 

 

 

の時には欠かせないアイテムです(笑)

 

常備しとおくと便利ですね。

 

 

 

 

 

 

先週末に買った冷凍食品は

f:id:ericayo:20190913015909j:image

9つ買っていますが、6種類です。

 

 

f:id:ericayo:20190913015810j:image

オーガニックのベリー類…

こちらは、デザートにトッピングにも便利ですが、私はジュースやスムージーに使っています。

最近は、バナナとリンゴそこにこのベリーを入れるとピンク色の美味しい飲み物になります。

たまにケールを入れます🥬

 

 

 

 

f:id:ericayo:20190913024431j:image

 

 

f:id:ericayo:20190913024706j:image

椎茸とマッシュルームとチキンの荷物です。

日本の味付けではありませんでしたが、普通に美味しく食べれました。

 

 

 

f:id:ericayo:20190913024802j:image

 


f:id:ericayo:20190913073039j:image

あ、綺麗に並んでいません😂

この餃子は美味しいです♡

簡単に食べれて本当に便利…

こちらはポークですが他に海老餃子もありました。

 

 

 

 

f:id:ericayo:20190913025111j:image

 

 

f:id:ericayo:20190913025151j:image

こちらマヒマヒです。

袋から出す時には、生臭い感じでしたが、

淡白な白身で、ムニエルにすると美味しかったです。

色々な使い方ができそうです。

 

 

f:id:ericayo:20190913025506j:image

 

 

f:id:ericayo:20190913025600j:image

この焼きそば、ブロッコリーやパプリカ、人参とお野菜いっぱいでしたが、日本のソースとは違いました。

イマイチです。

 

 

 

f:id:ericayo:20190913025759j:image

 

f:id:ericayo:20190913025835j:image

こちらのチキンチャーハン

美味しい!普通に美味しいです♡

タイ米風です。

 

 

 

f:id:ericayo:20190913025946j:image

 

f:id:ericayo:20190913030012j:image

このジャパニーズチャーハンは本当に美味しいです。日本のお米のタイプです。

ひじき、人参、枝豆が入っていて、少し甘めの味付けです。

ただ単に、日本人なのでこの味付けが好みなのかもしれませんが、今回も3袋買ってきました。

できたら買い占めたいくらいです(笑)

 

 

 

アメリカに来てから和食を作る時だけ、砂糖などの甘み調味料を使います。

日本に住んでいると気付きませんでしたが、和食って甘い!

 

 

だから和食のデザートはちょっとしたフルーツやシャーベットくらいなのですね。

 

 

 

 

後、一つ、冷凍食品ではありませんが、

夫が昨日、買ってきたトレジョのお菓子が美味しかったです。

f:id:ericayo:20190913031327j:image

ちょっとピリ辛なので、大人向きですが、

これだけでもビールにぴったりなチップスです。

ワカモレを乗せて食べても美味しそうですね。

 

 

 

 

 

トレジョスーパー色々な食品があり楽しいですね。他の冷凍食品も試してみたいです(#^.^#)