ヒューストン 駐在まさかの展開!

アメリカ生活...完全にイノベーション中

ブログ繋がりの不思議な出逢い♡

出逢いって本当に不思議です。

あの時、あの時間にあの場所へ行かなかったらこの出逢いはなかった!

一つ一つの出会いの殆どはそんな偶然?から始まっています。

 

今回はこのブログ繋がりの出会いでした♡

 

 

先月、友人から連絡があり、私の友達2人と一緒にお茶しませんか?

ということで、4人で会うことになりました♫

 

その友人からの事前情報で、お一人は私のこのブログを日本にいらっしゃる時から読んで頂いている方ということで、なんだかドキドキワクワクでした。

 

 

アパートのエレベーターで初対面…

お二人共とても美しく素敵な笑顔で、可愛らしい♡

 

 

 

季節も良いのでアパートのラウンジでのお茶会です。

私の手作りケーキとゼリー、そして大好きなクッキーで、お喋りが始まりました♪

 

 

 

 

f:id:ericayo:20210521024829j:image

 

年齢の違いはあっても、同じ駐在妻という共通点で話は尽きなくて、よく笑い盛り上がり過ぎて、あっという間に夕方になってしまいました(笑)

楽しかった〜♪

 

 

f:id:ericayo:20210521025435j:image

 

 

 


f:id:ericayo:20210521025438j:image

記念写真♡

 

 

このブログを書き出した理由は、人生の中に突然やってきたこのアメリカ生活を忘れないように記録しておきたかったからです。

 

そして、アメリカに来た当初の孤独感もブログを書くことで乗り越えられました。

こうして、このマイペースで自己満足のブログは自分にとっては宝物ですが、

 

そんなブログを見て下さる方がいらっしゃるのは本当に嬉しいです。

しかも、わざわざ会いに来て頂いて感激でした♫

 

 

 

 

アメリカ、そしてここヒューストンでなければなかった出会い… 

 

 

世界地図の中で日本からヒューストンへ集合をさせられたような気がします(笑)

 

 

 

 

今、世界中で起きてる色々なことを、すっかり忘れてしまえるような、キラキラ素敵なお茶の時間でした♡

 

 

出会いを提供してくれた友人に感謝です!

 

ありがとう♡♡♡

Happy*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*