ヒューストン 駐在まさかの展開!

アメリカ生活...完全にイノベーション中

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再オープンを楽しみにしていたレストラン♡flora

ずっと行きたかったレストラへ今月初めのオープン直後に行きました♡ その日に予約しようとGoogleを見てみると、何か様子が違う??? コロナが始まる2020年の初めくらいまではカフェだったのです。 そのレストランはシャンデリアがとても素敵なお店でしたが…

2022年ヒューストンロデオへ行ってみました♡

2019年春にヒューストンへ来た私達は、今月、初めてのロデオ体験をしました。 ロデオが開催されたのは2年ぶりで、90回目の記念イベントでした。 ロデオはヒューストンに来て初めて知った言葉でした。 数年前に渓谷の中での乗馬を経験したことがありました。…

手作りキムチ♡

日本人はやはりアジアのお料理がお口に合うのでしょうか… ベーグルやサンドイッチ、ハンバーガーもたまにはいいけど、毎日飽きないのは和食。次に美味しいと思えるのは、韓国料理や台湾料理、中国料理、タイ料理やベトナム料理… お米を食べるとホットします…

AZALEA TRAIL♡ヒューストンの素敵な家

ヒューストンアゼリアトレイルというお家ツアーへ行ってまいりました。 毎年、3月の初めの3日間なので、これまでも行ってみたいなと思いながら、そこまで強い思いではなかったので、すっかり忘れていました。 土曜日に街ブラをしている時にいくつかのお店で…

キーウエスト♡心に残る思い出

夜遅く着いてしまったキーウエストでしたが、翌日からは、お天気もまぁまぁ良くなり、夫がレンタカーをウォーキング序でに空港まで取りに行き、島巡りをしました。 セブンマイルブリッジまでドライブ! 今回は、お天気が良かったので、海の色もとても綺麗で…