ヒューストン 駐在まさかの展開!

アメリカ生活...完全にイノベーション中

チーズケーキファクトリー

 

ヒューストンのチーズケーキファクトリーに行ってきました!

ハワイでよくランチやディナーに行ったことのあるレストラン🍴

 

知らない土地で馴染みのあるお店を見つけると嬉しくなります💕

ターゲットの中にはスタバ。ニーマンマーカスの中にはマリポサ✨ハワイと一緒なんだなぁと…

どこもそうなのかもしれないけど…

 

 

 

 

ただハワイには海がすぐ近くにあり、ヒューストンは車で南に1時間半くらい?行くとメキシコ湾がありますが、川から流れる水が丁度溜まる辺りのようで、綺麗ではないみたい😢

まだ行ったことはありませんが。

 

 

 

どこのレストランもハワイの景色には敵わないかもしれません😢

 

 

 

ということでヒューストンはショッピングモール、ザ、ガレリアの中にありました!

 

f:id:ericayo:20190622053336j:image

f:id:ericayo:20190622053527j:image

お店に入ると、あれ?人少ない?と思ったら2階もあり、そこは大賑わいしておりました😊

 

 

 

f:id:ericayo:20190622053753j:image
f:id:ericayo:20190622053757j:image

2階にあるショーケースからチーズケーキを選びます。私はシンプルなマンゴーのケーキを選びました!

 

f:id:ericayo:20190622053925j:image

そしてこの素敵な螺旋階段💕思わず写真を撮ってしまいました✨

 

 

 

 

 

多くのメニューの中から注文したのは、ランチスペシャルのゴブサラダと大好きなペンネパスタ…

 

f:id:ericayo:20190622054141j:image
f:id:ericayo:20190622054144j:image

チーズやチキンや…もう色々入っててどちらも美味しかったです😊

 

 

 

 

f:id:ericayo:20190622054443j:image

そして最後に主役のチーズケーキ❤️

とっても濃厚で美味しかったー

これ全部夫とシェアしましたが、それでも半分くらい余ってしまいお持ち帰りしました💕

 

 

 

 

 

夕食にも食べれてお得でしたよ^_^

夫は、初めてのチーズケーキファクトリーでしたがとても気に入っている様子でした(多分ね!)

いつも同じメニューばかり選んでしまう私ですが、次回は違うメニューも食べてみようと思います❤️😊


f:id:ericayo:20190622054941j:image

f:id:ericayo:20190622054938j:image