ヒューストン 駐在まさかの展開!

アメリカ生活...完全にイノベーション中

ワールドシリーズ♡チャンピオンはアストロズに!

ワールドシリーズはヒューストンへ帰って来ました♡昨夜は6戦目…

この日アストロズが勝てば優勝、負けたら7戦目まで持ち込むことになる試合でした。

 

球場に行きたい気持ちはいっぱいでしたが、いつも観戦会に行く近くのレストランMoxiesで観ることにしました。

 

ダウンタウン近くのスポーツバーでは、アストロズユニフォームを来た人達が多いのでですが、球場から離れたアップタウン では、ディナーの装いの方の方が圧倒的に多のですが、私達夫婦は朝から、アストロズのTシャツを来て気分を盛り上げていました(笑)

 

そして、友人ご夫婦をお誘いして4人で最後になるかもしれないアストロズの応援をしました♡

 

f:id:ericayo:20221107055555j:image

 

 

f:id:ericayo:20221107055601j:image

 

少し早めに着くと、まだフットボールの試合をしていました。

ヒューストンは、アストロズ以外にも、バスケのロケットや、フットボールテキサンズなどがあり、スポーツ観戦を楽しめる機会があります。

 

f:id:ericayo:20221107055640j:image

19時になり試合が始まりました。

ワクワクドキドキが止まりません(≧∀≦)

先発は2試合目でも好投したバルデス

 

いきなりソロホームランを打たれて、雰囲気は一瞬チーンとなりましたが、球場やスポーツバーでの観戦は、周りの人との盛り上がりもあり、心の衝撃は最小限に留まりました(笑)

 

その後アルバレスが3ランホームランを打ってくれました!

 

そして追加点も入り、4-1でアストロズ が勝利しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やったーーー♡


f:id:ericayo:20221107055642j:image

Let's go Astros! Let's go Astros!

球場にいるようなコールも湧き上がりみんなで大盛り上がりしました♡

 

f:id:ericayo:20221107055805j:image

 

日曜日まで持ち越すことなく、決めてくれて本当に安心しました♡

ハラハラドキドキの素晴らしい試合でした!

 

 

今朝は、気持ち穏やかな朝を迎え、朝からチャンピオングッズを見にスタジアムへ向かいました。24時間オープンしているそうです。

 

 

f:id:ericayo:20221107060247j:image

朝、8時半くらいに着くと既にこの行列…

すれ違った方に聞くと2時間待ちだと言われました。

 

f:id:ericayo:20221107060317j:image

2時間は待ちませんでしたが、やっと看板の見えるところまで辿り着きました。

 

 

f:id:ericayo:20221107060227j:image

レジはこんな状態!

既に品切れのものもありましたが、また直ぐに出てくるでしょう♡

 

f:id:ericayo:20221107060112j:image

グッズ売り場から出ると、まだ製作中のオブジェができていました♡

 

今日はとりあえず、Tシャツ2枚と私の帽子、シールなどを買いました。

チャンピオンユニフォームは、発売されたら買う予定です♡

 

 

今シーズンもアストロズに楽しませていただきました。アメリカ最後の年に、ワールドシリーズ優勝は夢だったので、その夢が叶って本当に、サイコーでーす!

 

明日は優勝パレードに行くよー♡♡♡

 

 

 

f:id:ericayo:20221107074332j:image

 

 

 

 

 

 

前回のアストロズワールドシリーズ•レポート

記事

⬇️

https://www.us-beautiful-life.com/entry/2022/11/03/230515